外来案内

高気圧酸素カプセル

高気圧酸素カプセルで
心もカラダもリフレッシュ!

高気圧酸素カプセル

こんな方におすすめ!

  • 慢性的な疲労最近疲れが溜まってる
  • 仕事の集中力勉強や仕事に集中したい
  • 体調不良健康を保ちたい
  • スポーツパフォーマンスを上げたい
  • 怪我の回復怪我の治りを良くしたい

ご利用料金

40分コース 1,500円 手軽にご利用になりたい方はこちら
60分コース 2,000円 疲れが溜まっている方、調子を整えたい方にピッタリ
90分コース 3,000円 しっかりと休息を取ってリフレッシュしたい方におススメ
回数券(40分/4回券) 5,700円 まずは4回使って効果を実感してください!

当院で人間ドック受診の方は1回無料です
是非この機会にご利用下さい!

酸素カプセルのよくある質問

途中で外に出れますか?

出られません。
気圧によりドアは完全にロックされます。
減圧し、ロックが解除するまで出られませんので、事前にお手洗いなどは済ませてからご利用ください。
なお、減圧時間は約6分かかりますので、途中で気分が悪くなった場合はお早めにスタッフをお呼びください。

閉所恐怖症でも大丈夫ですか?

ほとんどの方は大丈夫です。
緊急ブザーや会話の出来るマイクも備え付けてあります。
近くにスタッフはおりますので、途中で不安になった場合はお呼びください。

中で何をしたらいいですか?

スマートフォンや音楽プレーヤー、本、雑誌など持ち込み可能ですので、ご自身がリラックス出来る方法でくつろいで頂けます。
但し、衛生面の関係上飲食はご遠慮頂きます。

どのくらい入っていいのですか?長時間入っても大丈夫ですか?

長時間入っても何の問題もありません。
当院では40分・60分・90分の3コースご用意しています。

保険は適用になりますか?

当院の酸素カプセルは健康器具の為、保険適用にはなりません。

利用するには診察が必要ですか?

必要ありません。
酸素カプセルのみのご利用でご来院頂くことも可能です。
お気軽にお越しください。

利用するにはどうすればいいですか?

ご利用になりたい日時をお電話でご相談ください。
予約電話:026-217-3861

効果はどのくらい続きますか?どのくらいの頻度で利用したらいいですか?

ご利用後3日間は血中酸素濃度は高まります。
3日ごとのご利用が理想的ですが、あくまで目安ですので、ご自身のペースに合わせて継続的にご利用ください。

どんな効果があるの?

酸素を多く取り込むことで血流を良くし、基礎代謝を高める効果があります。
その結果、集中力アップ、疲労回復、睡眠不足解消、美容、ダイエット、ケガの治りを早める、二日酔いなど、様々な効果が期待できます。

酸素カプセルって何ですか?

カプセル内部を天気のいい日のような高気圧状態(地上の約20%~30%高い状態)を作り、高濃度の酸素を体中に取り込むことが出来る健康器具です。

誰でも利用できますか?

はい、どなたでもご利用頂けます。
但し、耳抜きができない方、アレルギーや風邪で鼻が完全に詰まっている方、ペースメーカーを入れている方、糖尿病でインシュリンを投与している方、妊娠中の方などはご利用頂けません。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
026-217-3861平日8:30~17:30
土曜日8:30~12:30
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

Pagetop