婦人科検診

小島病院の婦人科検診の特徴

乳がん検診・子宮がん検診
全て当院で受診して頂けます
乳がん検診、子宮がん検診どちらも当院で受診して頂けます。
婦人科専用の待合室がございますので、安心して受診して頂けます。
多彩なプランと
充実のオプション検査
マンモグラフィ等の専門検査機器も充実。女性スタッフも多いのでお気軽にご相談いただけます。
ご来院をお待ちしております。
熟練の婦人科専門医による
負担の少ない検査
当院は横山元信医師が婦人科担当医師として女性の皆さんの健康的な生活をサポートします。
がんや病気の早期発見の為にも定期的な検診をおすすめします。

受診コース一覧

レディースドック

女性の方からご要望の多い検査項目を全てセットにしたお得な検査プランです。
20代からリスクのある子宮がん検査と30代からリスクが高まる乳がんの検査がコースに含まれております。
その他に骨密度検査が含まれたコースになります。
※2021/4/1よりホルモン内分泌検査をコースから外し、乳房超音波検査とHPV検査が追加されます。

受診料: 70,400円(税込)

担当スタッフから

年に1度は婦人科健診を受診しましょう

木目調の落ち着いた雰囲気の施設で受診いただけます。
婦人科には専用の待合室もございます。

婦人科検診のよくある質問

生理中でも検査はできますか?

生理の期間を避けて検査をすることをお勧めしますが、日程変更等難しい場合はお問合せ下さい。

マンモグラフィー検査は何才からできますか?

40才代で乳がんを発症する方が多いので国内の指針でも推奨年齢は『40才から』となっております。但し、20代~30代の方でもご希望があれば受診できますが、当院でも20代~30代の方には乳房超音波検査をお勧めしております。

乳がん検査は授乳中でも出来ますか?

当院では原則授乳中の方の検査はしておりません。検査可能時期に関してはお問合せ下さい。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
026-217-3862平日7:30~16:30
土曜日8:00~11:30
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

Pagetop