医療法人平成会 小島病院 採用情報

日本一の長寿県「ながの」の健康を支えたい!
〜 新しい医療サービスの普及を目指して 〜

採用メッセージ

長寿県「ながの」を支えるスタッフを大募集

 平成会小島病院の採用ページをご覧いただきありがとうございます。当院の歴史は古く、設立以来60年以上に渡り長野市周辺から長野県北西部まで広い範囲の地域医療施設としての役割を担ってまいりました。

 昨今では、ペインクリニックの新規開設や、女性専用外来の開始、先端検査技術を用いた人間ドック・健康診断コースの導入など、地域医療の先端施設たるべく新しい治療方法や検査手法を積極的に導入し、地域の皆様のお役に立てる病院を目指して日々研鑽を重ねております。
 今後は施設の拡張も視野に入れ、更にドクター・看護師・介護士・スタッフの活躍の場を拡張するとともに、更に進化した地域医療ステーションのあり方を追求していく所存です。

 また、その実現のためにもこれからの地域医療の発展に尽力いただけるスタッフを募り、充実した職場環境づくりにも邁進していきたいと考えております。

事務長 - 増山 達也

インタビュー

実際に働いている先輩たちを見てみよう

小島病院で活躍する先輩スタッフにインタビューしました。
「お仕事内容は?」「現在の目標は?」「職場の雰囲気は?」などなど、素朴なギモンにお答えします。

サポート体制が充実しています!

子育て中のスタッフも働きやすい環境、また教育面でもプリセプターだけでなく、スタッフ全員がサポートしてくれるので、多くを学ぶことができます。

1,2階フロア
外来看護師

きれいな院内で予防医療、慢性期医療を提供する複合施設

当院は、外来、人間ドック/健診、療養病棟、ショートステイと様々な部署で成り立っています。2017年秋に移転オープンしましたので、清潔感のある院内で地域の皆様へ医療を提供しています。

4階フロア
ショートステイ看護師

4階フロア

しっかりとしたサポート体制が整った職場です!

健診課では、全スタッフが全ての業務を同一レベルで担当できるようトレーニングを受けています。そのため、スタッフの急な休み等が発生した場合でも、業務が滞ることの無いようスタッフ同士で協力する体制が整っています。

2階フロア
健診課受付スタッフ

仕事とプライベートの両立ができる職場です!

残業が少ないので、自分の時間も大切にしながら働くことができる良い環境だと思います。お子さんがいる方には、短時間勤務制度もあり結婚・出産後も働ける職場だと思います。

1階フロア
人事総務課スタッフ

募集職種

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
026-217-3861平日8:30~17:30
土曜日8:30~12:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

Pagetop